トランプ大統領はいつもツイッター発言

ニュースを見て北朝鮮がミサイル打ち上げに成功してアメリカのトランプ大統領は「あの男は他にやる事がないのか」と発言したのが面白かったです。北朝鮮の大統領もアメリカの大統領も言動や行動は似ているようにテレビを見て感じる時があります。トランプ大統領も他の首相達とのカメラ撮影する時に他の国の首相をあっちへ行けと手で押してどけたのは本当にどうかなと思います。それなりの立場の人なら立場をわきまえないといけないのでは?と思いました。トランプ大統領よりオバマさんの方が大統領としては良かったのになと思いました。トランプ大統領になってからは国々の情勢が変わってきてしまっているなと思いました。早く色々な事が落ち着いてほしいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です